土木の測量・設計CADをお探しの方へ|Q&A

土木の測量・設計CADをお探しの方へ|Q&A

製品に関するご質問

当サイトに掲載している製品「AutoCAD LT Civil Suite」「AutoCAD Civil 3D」については、開発元であるAutodeskのオフィシャルサイトに詳細なQ&Aが掲載されていますので、そちらをご覧ください。

また、「WingNeo Infinity」に関しては、開発元であるアイサンテクノロジー株式会社の製品紹介ページをご参照してください。

※ベアールートシステムはAutodeskの認定販売パートナーです。 ※ベアールートシステムはアイサンテクノロジー株式会社のビジネスパートナーです。

ベアールートシステムに関するご質問

ローンなどは組めますか?

製品のご購入については、一括でのお支払いをお願いしています。ローンによるお支払いをご希望の場合には、検討させていただきますので、お問い合わせください。

導入までにかかる期間を教えてください。

製品注文から納品までおよそ2週間程度かかります。初心者からCADスペシャリストになるまでには、個人差があるので期間はわかりません。しかし、ベアールートシステムのトレーニングやサポートを受けることで、CADスペシャリストへの近道になることは間違いないでしょう。

製品自体の保証やサポートは開発元であるAutodeskさんが行ってくれるのですか? それともベアールートシステムさんが行ってくれるのですか?

製品の保証は、開発元であるAutodeskが行います。バージョンアップやサービスパックについてもAutodeskホームページにて告知されます。ベアールートシステムのサポートは、ソフトウェアを「使えるツール」にするためのサポートです。実業務でソフトウェアを使用中に発生した疑問や質問、操作方法のご相談にお答えいたします。

「AutoCAD LT Civil Suite」「AutoCAD Civil 3D」「WingNeo 3D Advance」の販売価格を教えてください。

各製品の標準価格については、メーカーのホームページを参照してください。期間限定のキャンペーン価格も各メーカーのホームページを参照してください。その他の場合には、御見積とさせていただきます。

デモをお願いしたいのですが、対応エリアを教えてください。

九州内は、無料でデモにお伺いいたします。その他の地域は、交通費(実費)をご負担いただく場合がございます。日本全国、お伺いしてデモすることが可能です。なお、すでに予算を確保されている場合、複数本をご購入予定の場合、購入後のサポートを予定されている場合などは、こちらの期待が高まりますので、無料でデモにお伺いできるかもしれません。

3次元CADの導入を考えていますが、どの製品を選べばいいのか迷っています。ご相談したいのですが、お願いできますか?

測量設計がメインの方には、測量計算機能が豊富にそろっているWingNeo 3D Advanceをおすすめします。設計、施工がメインの方には、3次元土木CADのAutoCAD Civil 3Dをおすすめします。その他にもAutoCADをはじめ、多数の3次元CAD製品を取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

3次元CADの導入を考えていますが、使えるかどうか不安です。どのようなサポートをしてくれますか?

ご購入されたソフトウェアが「使えるツール」になるまで、ひとつひとつご質問にお答えいたします。例えば、2日間のトレーニング(基礎コース)を受講していただくことで、多くの質問が解消されます。また、新機能紹介などの講習会も定期的に開催予定です。

 |